

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
◆世間は休みですわね。
世間はお盆休みでございますわネ。
私?私は
7月の終わりに夏休みを取ってしまったので
お盆時期も通常通りのバイトでございます。

あぁ・・・果てしなくダルい┐(´∀`)┌

特に、そんなに忙しくも無かった訳ですが
何故だかグッタリ疲れちゃってさ
(世界陸上をずっと見てるからだ!という説も有りw)
K原クンと土曜日恒例(?)のおやつタイム。
本日のおやつもハーゲンダッツのアイスです。

今日もご馳走様でした。テヘ♪

でもお店の制服を着て
ハーゲンダッツのお店に行くのは
ちょっぴり恥ずかしいですわね。

さて、せっかくHPもリニュったし
過去のツーレポでも整理すっかなー。


毎日 | 20:29:24 | Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
うん、やっと休みだけど、皆休みだから混んでんのーε=( メ`ω´)/

ずらして取ったほうが◎サー(-_-)
2005-08-13 土 22:29:02 | URL | ちとせ #- [ 編集]
やっぱり
やっぱり、みんな休みだから混雑するよねぇ。
今頃は実家かな?
ゆっくり親孝行してくるんだよん♪
2005-08-14 日 17:29:56 | URL | えっこ #4uAjNfEA [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

えっこ

  • author: えっこ
  • (*^-゜)v
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Search
Search this site.
