

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
◆お引越し。
コッチにお引越し。

さて。
昨日は久しぶりに外へ飲みに行きました。
ほんと超久しぶり。

本日、二日酔いも無く快調、快調。
なんか激しく眠いけど。

あ、そうそう。
店の目の前の魚屋(?)で
私の大好きな「いわし明太」が久しぶりに入荷されたので
いっぱい買ってきた。

ほんとに美味しいんだヨ。
たまーにしか入らないから、まとめて買うの。
んで冷凍しておくの。

ねっ、ちゃんと奥様してるでしょ?(笑)


毎日 | 16:29:25 | Trackback(0) | Comments(6)
□ コメント
はじめまして・・
はじめまして、ブログ始めたばかりで、いろんなブログを見て回っているうちに、ここに辿り着きました。よろしくね。ところで、「いわし明太」って一体どんな食べ物なんですか?それが気になって気になって・・・お返事頂けたら幸いです!
2005-08-11 木 17:30:45 | URL | りょういっちゃん #- [ 編集]
はじめまして。
りょういっちゃんサマ、はじめまして。

いわし明太気になりますか。
えーっと、いわしのおなかに明太子が
入っているんですよ。

焼いて食べると、ピリっと辛くて
美味しいんですよ♪
ご飯もビールもすすむ味です。
2005-08-11 木 18:11:20 | URL | えっこ #4uAjNfEA [ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%2AHappy%2Dgo%2DLucky%20diary%2A%20&address=http%3A%2F%2Feriri13%2Eblog19%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

2005-08-11 木 22:48:12 | URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集]
こんばんは~。
おおー!お引越しされたのね。
前の探しちゃったよ(笑)。
飲み会楽しくていいよね(^_^)/
もう少し飲めればなぁ(笑)

明日岐阜へ行ってきまーす。
しばらく浦安ともおさらばじゃ。
2005-08-11 木 22:56:30 | URL | えーこりん #- [ 編集]
いらっさい♪
>えーこりん
いらっさいませ♪
そなのよー、お引越ししたの。

飲み会楽しいよねー。
今度やろうぜー。

今頃は岐阜かな。
たまには、のんびりしてきてくださいませ♪
2005-08-12 金 22:39:17 | URL | えっこ #4uAjNfEA [ 編集]
初〆(^∇゜*)カキコ♪
突然ですがおじゃまします☆
お友達募集中なのです…。
http://friender.muvc.net/
2005-08-17 水 12:38:00 | URL | #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

えっこ

  • author: えっこ
  • (*^-゜)v
  • RSS
Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Search
Search this site.
