

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お引越し。
お引越しします。

コチラ→*Happy-go-Lucky diary*

たびたびスイマセンm(._.*)m

未分類 | 16:44:02 | Trackback(0) | Comments(1)
◆逃げ足は速い。
地震ビックリしましたね。
私の住んでいる所は震度4だったらしいです。

被害に遭われた方
心よりお見舞い申し上げます。

さて、今日は通しでバイトの日。
っつー事で地震がきた時はお店にいました。

私のバイト先は揚げ物を取り扱っているので
フライヤーがあります。
丁度、フライヤーの近くにいたのですが
目にも留まらぬ速さで
逃げたのは言うまでもありません(笑)

こーいう時だけは素早い(笑)

さてさて
ココのブログ、23時過ぎぐらいから
ひどく重くないですか?

前の所に、また戻ろうかしら?
また新しい所探そうかしら?
とか、考え中な今日の私なのでした。

どっか、良い所無いかなー。

お仕事 | 23:58:57 | Trackback(0) | Comments(0)
◆次の日のお楽しみ。
今日も元気に朝からバイト。

しかし、すげー暇。
あんまり人歩いてないんだもん。

暇すぎるのも疲れるものなのね。
足がだるくて仕方ないです。

さてさて。
今日の夜ご飯はカレーうどん(そば)
要するに昨日の残り物(笑)
残り物だけど、次の日のお楽しみとも言うわよね。

えーっと・・・。
Kちゃん、2日連続カレーでゴメンナサイ(笑)

RサマとKちゃんの会話は97%がバイクの話。
ほんとバイクバカバイクが好きなんだなーと
生暖かい目で微笑ましく見ております(笑)

あ、なんかエラソーですか?私(笑)

さて、明日は通しでバイトです。
明日も暇なのかなー。
忙しさは、ほどほどが丁度良いと思う今日の私なのでした。

毎日 | 22:08:03 | Trackback(0) | Comments(2)
◆夏はやっぱりカレーでしょ。
今日はバイト休み。
休み恒例の朝から洗濯&掃除。

最近、世界陸上をずっと見ているから
何気に寝不足だったりしますが
休みの日は、意外に早起きしちゃう。

・・・子供みたい(笑)

さてさて。
今日は例のイワシ明太を取りに
おかんが久しぶりに来ました。
親孝行な私は(←?w)ちゃんと
実家の分まで、買っていたりしたのです。

エライなー、私♪(自分で言うなw)

それにしても毎日暑いネ。
暑い日は、やっぱカレーだよね。

っつー事で、今夜の夜ご飯はカレーでございます。
料理好きなステキ奥様では無いですが
カレーは、なぜか好評だったりします。

Rushiサマバイクバカ仲間お友達Kちゃんの奥様えーこりん
(なんか長いな・・・w)
今、実家に帰省中なので
ついでにKちゃんも一緒にご飯です。

ちなみに昨日はオムライス。

・・・お子様メニューばっかでゴメンナサイ(笑)
しかも二人のオムライスに
ケチャップで「オレサマ」とか書いて更にゴメンナサイ(笑)

やっぱりご飯って、みんなで食べると美味しいよネ。

毎日 | 17:44:30 | Trackback(0) | Comments(6)
◆世間は休みですわね。
世間はお盆休みでございますわネ。
私?私は
7月の終わりに夏休みを取ってしまったので
お盆時期も通常通りのバイトでございます。

あぁ・・・果てしなくダルい┐(´∀`)┌

特に、そんなに忙しくも無かった訳ですが
何故だかグッタリ疲れちゃってさ
(世界陸上をずっと見てるからだ!という説も有りw)
K原クンと土曜日恒例(?)のおやつタイム。
本日のおやつもハーゲンダッツのアイスです。

今日もご馳走様でした。テヘ♪

でもお店の制服を着て
ハーゲンダッツのお店に行くのは
ちょっぴり恥ずかしいですわね。

さて、せっかくHPもリニュったし
過去のツーレポでも整理すっかなー。

毎日 | 20:29:24 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ
PROFILE

えっこ

  • author: えっこ
  • (*^-゜)v
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Search
Search this site.
